ブログ

【お悩み解決】毎日ブログ書いてるんだけど…

投稿日: 2017年11月9日0:38

カテゴリ:

集客相談会

最近の活動は…

 浜松市内で1時間無料で、ブログ、ホームページのお悩み相談を受けてます。よくある質問が、ブログ、Facebook、Twitter、Instagramなど、主要SNSや地域ポータルにコツコツ投稿してるのに、結果が全然出ない!!とお悩みの方が多いです。

SNSの広がりイメージ

 多くの場合が、「とりあえず。」で活動してしまってるから。が原因でした。せっかく毎日投稿してるのに、全然成果が出ない理由…気がついてますか?初回無料相談で、一度相談すると、素晴らしいSNSライフが待ってます(^_^)v

 大好評の1時間無料の「集客お悩み解決」を活用して、週客効果倍増!!を狙いましょう☆

トップに戻る

イベント集客成功!!

投稿日: 2017年9月5日17:54

カテゴリ:

会場に満員の写真

200名満席

先日、浜松駅前のブラジルレストラン セルヴィツーにて、イベントがありました。

イベント告知活動も成果が出て、無事200名満席のイベントとなりました。

ブラジル領事館から、ジョゼ・アントニオ・ピラス総領事もお立ち寄りくださいました。

駅前が華やかや活気に満ち溢れると、浜松の景気もよくなることでしょう。

Recでは、しっかり集客して、しっかり収益を確保する。この流れを作ることをお勧めします。

トップに戻る

ホームページ、作りっぱなしになってませんか?

投稿日: 2017年8月13日7:58

カテゴリ:

ブログ勉強会の様子

先日は、ご利用者様のご自宅にて、ユーザー向けのブログ勉強会をしました。

Rec では、ブログ機能をつけたお客様へのアフターフォローとして、定期的にブログ勉強会を開催しています。

ホームページはただ作って閲覧してもらうものもありますが、Recでお勧めしているのは、お店や商品の魅力を紹介したり、関わっているスタッフさんたちに親近感を覚えてもらえるような運営をご提案しています。

特にブログ機能は、web上で集客したお客様にお店のファンになっていただく簡単な手法だと思います。

ホームページ、一度見直してみませんか?

お問い合わせいただいたお客様には、乗り換え料金無料プランもご案内できます。

詳しくはお問い合わせフォームからご連絡ください。

トップに戻る

鈴鹿ハウジングセンターにてセミナー依頼を受けました。

投稿日: 2017年7月26日10:04

カテゴリ:

鈴鹿ハウジングセンター入り口写真

先日、鈴鹿市の中日新聞 鈴鹿ハウジングセンター鈴鹿ハウジングセンターで、

センターハウス入り口の写真

センター内のイベント 「知らなきゃ損する家計の節約術」にて、「集客に効果的なSNSマーケティング」の講義依頼を受けました。

イベントに出展しているお店の方々向けの講座になりました。

それぞれのお店でLINE@やブログなどを活用し、集客しているとのこと。「〇〇はいいですかー?」「こういうやり方はどうでしょう?」など質問が飛び交い、会場が熱く盛り上がりました。

質疑応答の時もそうですが、Recでは、依頼を受けたお客様がしっかり集客できるように、幅広く広告できるような仕組みを提案しています。集客に困った時は、ぜひRecにご相談ください。

トップに戻る